ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

ジョージ Joji / "Gimme love" とアルバム情報


Joji - Gimme Love (Official Video)

 

と言うわけで!

 

今日のお昼の1時にリリースされました!

 

Jojiの新曲 "Gimme love" です。明るい曲調に暗い歌詞、そして狂気を孕んだビデオ……"Sanctuary" の船長はこうやって宇宙に行ったのか。ワイシャツネクタイ姿かわゆす。

曲が始まったときと終わったときで全く別物になってます。現代版 "Bohemian rhapsody" をやりたかったのかな? って感じですね。確かなんかのインタビューで最近は友達とボヘミアン・ラプソディをずっと歌ってた的なことを話してた気がします(曖昧すぎるやろ←"Sanctuary" の解釈を求めてさ迷ってたときに読んだマレーシアとかシンガポールとかその辺の国のネットメディアのインタビューだったはずなんですけど見つけられませんでした)。

私は導入部分よりも終わりの方が好きです。

 

そしてJojiのTwitterでアルバムのアナウンスもありました。

 

7月10日にアルバム "Nectar" をリリースだそうです。全18曲と多めなのでインタールードとかが入るのかな?

iTunesにはすでにアートワークまで出てます。

 

"Sanctuary"、"Run" そしてこの "Gimme love" と全部曲のタイプが全く違って、これが1枚のアルバムに入ってるって結構とっ散らかった印象になる気がするんですけど、どんな感じでまとめるのかな? 何にしても楽しみです!