ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

ブラックリスト The Blacklist カタリーナ・ロストヴァの正体について

カタリーナ・ロストヴァについてすんっげぇ下らない説を思いついたので忘れないうちにメモしときます。

 

カタリーナロストヴァの正体、それはエリザベス・キーンその人だった!

 

ドクター・クリロフに記憶をいじられて自分はエリザベス・キーンだと思ってるけど実はカタリーナ・ロストヴァだったのだ! だからレッドはリズの父親ではないけど強烈にリズを愛しているのだ! どれだけ裏切られても守ろうとするのだ!

 

とか、どうでしょうか。

 

え? リズの正体がカタリーナならもうおばあちゃんのはずなのにアグネスをどうやって産んだんだって?

 

そんなの知らん。レッドが怪しい人脈を使って入水自殺を図ったカタリーナを冷凍睡眠させといてよきところで目覚めさせたとかじゃないの? それなら一応辻褄合うじゃん。なんか冷凍睡眠を謳って金持ちからふんだくってるブラックリスターの話もありませんでしたっけ。

 

入水自殺を図ったのは本物のレディントンが死んだからじゃなくて実は本物のリズが死んじゃってたからとか。

 

でそのあんまりな記憶(娘が死んだ)に苦しむカタリーナを助けるべくレッドが記憶をいじらせたとか。

 

でもそうか、本物のレイモンド・レディントンとリズはDNA鑑定で親子であることが証明されてるんだったな。じゃあ違うな。

 

いやー、下らない説にお付き合いありがとうございました。

 

ちょうどアメリカで第8シーズンが始まったところだし、情報集めてたらいきなりキュピーンと来たので書くだけ書いてみました。てへ。

 

できれば第8シーズンでピシッと終わってくれますように!

クリフハンガーで打ちきりとかになりませんように!

 

 

今のところ一番新しいBlu-rayは以下から購入できます。

 

[http://:title]

 

アマゾンプライムでもレンタルや購入できます。第1話はレンタル無料です。

[http://:title]