ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

記憶がない! / 私がバカになった

怖い。こんなことが起こるのか。マジか。

 

こちらの記事↓

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

を読んで、「ふむふむ、では私が昔書いた『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ』(バンクシーが監督した映画)の感想は出てくるかな」と思って検索したら出てこない。検索ワードにブログ名入れてもブログ内で検索しても出てこない。ホワイ? 私、確かに書いたよ? 可能性があるとしたらむかーしやってたmixiのレビューに書いたってことなんですけど、mixiなんて大昔にやめてるしあの映画見たときはもうやめてたような気がするんだけどなぁブツブツと思っていたんですよ。マジで、ここじゃないならどこに書いたか記憶がない。でも検索ワードをバンクシーにしてブログ内検索したら別のバンクシー記事は出てきたからたぶん本当にここには書いてないんだろうなぁ。たぶんmixiなんだろうなぁ。覚えてないけど。

ちなみにとても面白い映画です。もう、どこからどこまでが計算された作品なのかサッパリ分かりません。これだけでもバンクシーが凄い発想の持ち主(もちろんバンクシー一人で作ったわけではないでしょうけど)だということが分かります。

 

 

楽天はこちらから 

 


 

 

その上検索してたらこんな記事が出てきて。

 

hushianna.jp

 

記憶にないんですよ。この映画を見た覚えが全くない。この映画の存在は知ってますが、見たか? 私、見てない映画の感想を見た体で書いてないか? ってくらい、感想を読んでもなにも思い出しません。

怖い。

 

こちらも一応リンク張っときます。

 

楽天はこちらから


 

 

母には「あんたが今一つって言ってたような記憶があるよ。これも老化だね~これからもっとこういうこと増えるヨ☆」って言われたけど、こんななの!? マジで?