ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

半径5メートル 第5号『黒いサンタクロース 前編』ネタバレ感想

今回は文句なしの宝子さん回でしたね。亀山宝子誕生物語。

 

森岡大臣のセクハラと巻上さんの賞味期限切れ牛乳ケーキと宝子さんと巻上さんの不倫疑惑がどう繋がるのか分からなかったんですが、そういうことでしたか。

 

今回の大臣のセクハラスキャンダルは名前を変えてオバハンライターをやってたからこそ書けた記事ですね。

 

宝子さんは上さんの人生を壊してしまったことを心の底から後悔して、でもちゃんとその事実を受け止めて、償えない(というか決して元には戻らない)ことを分かった上で自分のできることをしました。結果、巻上さんは息子と再会することができたのだから、元どおりにはできなくても行動することは大切ですね。過去は取り返せなくても新しく手に入れられるものだってありますもんね。

 

鶴川ゆうさんと近い状況に陥っている山辺さんはどうやって抜け出すのかな。

 

これから描かれるんですよね? 予告編を見る限りは来週はかなり浮上してそうでしたけども、来週のメインは藤川さんぽいし、ちょっとずつ解決に向かってクライマックスなのかな。

 

わざわざ玉置玲央さん使ってるんだし。