ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

Joji in Coachella 2022

昨日ツイートだけはしたんですが、Joji 残念でしたね。

一応当初の予定時間にYouTube立ち上げてみたら予定になかったマネスキンが歌ってて、「え!? 私ガセ情報流した!?」と思ったんですが、Joji は体調不良でステージをすぐに中断したそうです。

 

体が一番大事なので、しっかり養生してほしいです。