ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

【和訳 Youtubeにアップしました】ジョージ Joji / "1AM FREESTYLE"


www.youtube.com

 

 

結構時間が空いてしまって、もしも待っててくれた方がいたならすみません。

 

"1AM FREESTYLE" の動画(静止画だけど)をレンダリングしてたらパソコンがフリーズしてうんともすんとも言わなくなってしまったのを皮切りに、ワクチンの副反応でぶっ倒れたりメガネが壊れたりしてしばらくパソコンに触れなかったんですよね。

 

幸いパソコンはその後問題なく動くようになりました。

 

一番堪えたのはメガネですね。

 

なんか普通に外そうとしただけなのに弦がボキッと折れてですね。そっこーで作りに行ったんですけど、レンズの在庫がないから取り寄せになりますと言われて一週間くらい待つ羽目になりまして……その間予備のメガネとコンタクトで乗り切ったんですがこれがもー不便で不便で。

予備のメガネは壊れたメガネの前にかけてたやつなんですが、度がその頃よりも進行してて見にくいのなんの。車がないと色々不便な生活なので毎日運転してるんですがこのメガネじゃ怖くてとてもじゃないけど運転できない。ということでコンタクトつけてたんですが、つけてる時間が長いとこっちもしんどくて目がパリパリして(定着液とか目薬を駆使しても限度ってものがね)パソコン触る気になれなかったんですよね。

 

きのうやっとメガネが完成し、満を持してアップできました。

 

そして今回はメガネ2本買いました。もうあんな不便な生活はごめんだ~