ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

シャーロックDVDとゴティエさん

シャーロックの日本版ブルーレイ、発売3か月前にも関わらずアマゾンのドラマ部門で5位ですね。上にいるのがスペックとかだからなかなかですよね! 人気あるんだな~
シリーズ2の方も5月にアメリカ版のブルーレイが出たら順位上がるんでしょうね~まだアマゾンジャパンでは予約できませんが。ってゆうか商品情報すら載ってません。アマゾンジャパンが新品にいくら付けるかにもよりますが、このドル安に乗じてUSアカウントを作ってしまおうかと思っております。だってそっちで買えば二千円ちょっとですよ!
 
さて今週のビルボードチャート。
ついにゴティエさんが2位につけたビルボード総合シングルチャート。イギリスでは再び3位に上昇。ラジオチャートでも12位と上昇中で絶好調のゴティエさん。それにしてもファンの "WE ARE YOUNG" が強いですね。何週目の1位?
グリーも放送されたことですし、来週はゴティエが1位になる、と私は信じております。でもワン・ダイレクションが勢い持って上がってきてるのがちょっと怖いかな。ゴティエの失恋ソングに対してこっちは超が付くほどハッピーな歌。う~、頑張れゴティエ!
 
そのほかはカルヴィン・ハリスさんが13位に上昇。トップ10も夢じゃなさそな雰囲気です。そしてトップ40に入ったと思ったら出て行ってしまい、そのまま戻って来ないのかと思ったらじわじわ上がってきてさらに急浮上のアデル、"RUMOUR HAS IT"は今週23位。
ジェニファー・ロペスが "ON THE FLOOR" に引き続きピットブルをフィーチャーした新曲、"DANCE AGAIN" が27位に初登場。
エリー・ゴールディングさんは16週目で最高位の60位を記録。本当にゆっくり、ちょっとずつの上昇から目が離せません。