ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

エリー・ゴールディング!/衝撃のほぼ変化なし/今週のビルボード・チャート

いやー10位以外先週と全く変わらなかった今回のトップ10。あんまりおもしろくない結果ですが、ゴティエさん1位キープは嬉しかった。デジタルダウンロードは4位まで落ちちゃったけど、まだまだラジオエアプレイが好調のようですね。
11位以下は動きが激しく、見応えのあるものになりました。
リアーナが2ポイント上がって11位。これは確実に来週10以内に入りますね。アッシャー、ピットブルも順調に順位を上げています。そして先週23位まで落ち、このまま下がっていくのかと思われたカーミンが7ランクアップの16位。
そしてエリー・ゴールディングさんが! ついに17位になりましたよ! すごくね? コレ、すごくね? 23週目の快挙ですよ。このまま10以内とか入っちゃって、1位とかになっちゃったらマジ興奮する。
 
デヴィッド・ゲッタとシアも順調に上がって今週は25位。アデルは順調に下がって26位でしたね。ジェニファー・ロペスが19位から一気に34位まで落ちてしまったのには驚きました。正直もっと上がると思っていたので。そして35位にはケイティ・ペリーの新曲、"WIDE AWAKE" が初登場。ネオン・トゥリーズの "EVERYBODY TALKS" もついにトップ40に入ってきました。
 
トップ10は動きのない週でしたが、全体は結構面白いチャートでしたね~。次の1位はカーリーちゃんで決まりかな?