ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

BBCシャーロック2、NHKの特設ページがついに稼働

ちょっとネタバレしています!
 
日本での放送まであと約1ヵ月と迫ってきたBBCシャーロックシリーズ2。ついにNHKの特設ページが動き出しました。でもちょっとビミョーな作りかもです。あんまり面白くないし、妙なネタバレもあるので、観ることはあんまりお勧めしません。キャラクター紹介欄にモリーちゃんもいないしぃー。モリちゃん先生に至ってはこの期に及んでグレー抜きになってるし。再放送で初めて観る人もいるからって配慮なんだろうけどさぁ……。今更? みたいな。
 
モリーフーパー:シャーロックを愛してやまないダサカワ女子。
 
ジム:シャーロックを愛してやまないキモカワ男子。
 
くらいの紹介でもいいから載せてやれよ~
 
面白くないのは『シャーロック』って作品への愛情があんまり感じられないからかなぁ。多分外注で一般のファンに作ってもらった方が面白いサイトが出来上がると思ふ! でも放送日程とか書いてあるから、そういった情報の確認のためにはこちらのサイトをどうぞ!
 
 
シリーズ2の吹き替え版がちょろってでも観れる予告編はまだできないのかなぁ。ここんとこ番組と番組の切れ目くらいの時間帯にBSプレミアムにチャンネル合わせて待ってるんですが、まだ遭遇していません。