ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

エリー・ゴールディング、1位まであと一息!

や~今週のビルボードチャートにはビックリしました。こりゃ次の1位はエリー・ゴールディングさんですね。ずっと応援してましたけど、まさか1位を狙えるほどウケるとは思っていなかったので、嬉しいサプライズでした。ケイティ・ペリーは落ちちゃいましたね。こっちもちょっと意外でした。
そして先週アメリカで何があったのか、アメリカン・アイドルのフィリップ・フィリップスくんが唐突に順位を上げて9位に入ってきました。初登場すら10位だったのに、やりますね。

ファンは10位一歩手前で足踏みぎみで今週も11位。アレックス・クレアさんが24位と順調にステップアップしています。そして初登場してから一気に順位を下げていたマルーン5の新曲が今週は30位上がり、調子はいいご様子。私はペイフォンよりもこっちの曲のほうが好きなので、これから上がっていってほしいなぁ。

先週書くのをサボっているあいだにグループラヴが42位とこれまでの最高位を記録。もっと上がるかと思っていたら今週は順位を落としてましたね。残念。でもこの辺の順位は特に変動が激しいので、ちょっと順位を下げたくらいではどうなるか分かりませんけどね。

オブ・モンスターズ・アンド・メンも少しずつではありますが上がってきてますね!



ところで今日、ものすごくビックリしたんですが、カーリー・レイ・ジェプセンって26才なんですね。てっきり十代だと思ってました。だってそう見えるよねぇ? 今年27? 信じられん……。