ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

ベネディクト・カンバーバッチ油

もう一週間くらい前の話ですが、エミー賞のレッド・カーペットでのおベネ。
 
http://media.tumblr.com/tumblr_mau5bvKekN1qch5a8.jpgあぶら取り紙おでこに貼り付けちゃうなんて、なんてかわい子ちゃんキャラなんでしょ。おベネの影に隠れてますが、隣にマーティン・フリーマンもいますね。他にもいろんな写真が出回ってますが、やっぱ2人は仲良しなんだな~ってことが分かる写真ばっかでよろしです。
 
でも、シャーロックとジョンならどう考えても気難しいのはシャーロックの方ですけど、現実では逆なんですよね。マーティンってホントに気難しそうな顔をしていらっしゃる。おベネは人なつっこくてドジなんだそうです。そして人使いが荒い……典型的なおぼっちゃまだね!
 
あぶら取り紙ベチョベチョだけど、あれって汗……だよね?
あぶらだったらそれはそれで可愛いけど。あはは。