ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

ベネディクト・カンバーバッチ、ビートルズ近辺の人になる

ようですね。
いろんなところに(件の「オフィシャル」サイト(いや、私が勝手に思い込んでただけなんですが)とかhttp://www.benedictcumberbatch.co.uk/)情報が出回ってます。
5人目のビートルズと言われたマネージャー、ブライアン・エプスタインが主人公の映画に出るようです。何の役かは多分公式には発表されてませんが、恐らく主人公なのではないかと。60年代ファッションのおベネか~楽しみですね!
 
そしておベネが朗読で参加したCD、"LATE NIGHT TALES by FRIENDLY FIRES" は、日本では11月3日に発売です。
フレンドリー・ファイアーズの曲は一曲しか入っていない上にカバー曲ですが、凄くいいバンドなのでベネディクト・カンバーバッチの美声のついでにぜひ聴いてみてください。ボーカル兼ベーシストのエド・マクファーレンは、ベネディクトとはまた違ったいい声の持ち主ですので是非。見た目もカバとミック・ジャガーを足して2で割ったようなキュートさなので、是非どうぞ。