ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

今週のビルボード・チャート、特筆すべきことは特になし。つまらん。

1位から3位は何も変わらず! いい加減動いてくれ~つまんないよう。マルーン5が8週目の1位。サイさんは7週目の2位。
 
そしてリアーナ様が駒を一歩進めて4位へアップ。先々週から今週にかけて何があったのか、テイラー・スウィフトの "WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER" が再び5位へ。
 
ルミニアーズの "HO, HAY" は2ポイント上昇で17位。調子が出て来たアリシア・キーズの "GIRL ON FIRE" が22位へ。ついに30位台へ落ちちゃったゴティエさん。でも44週目だから許しての32位。ここにきてちょっと伸び悩んでるのがエド・シーラン。1ポイント下がって35位。ゴティエさんとおんなじ44週目のジェイソン・ムラーズさん、先週から6ポイント上がって43位。息長いね~
 
そして53位に初登場したのがバンド・ペリーの "BETTER BIG TWO"。70位から54位へ大きくアップしたのがジャスティン・ビーバーの "BEAUTY AND THE BEAST" 。注目なのが先週77位から66位へ上がったマッケルモア&ライアン・ルイスfeatウォンツの "THRIFT SHOP" かな。カッコいいわ~。やっぱ次はヒップホップが来そうですね! インディーポップとうまく融合した硬派な感じのが。
そしてクリスティーナ・アギレラは75位まで落ちちゃいました。ここまで来ると這い上がるのは難しいだろうな……。パッション・ピットも90位になっちゃったし~。97位にデビューはカナダのバンド、ザ・ウィークエンドの "WICKED GAMES" 失恋ソングかな? 静かで派手さはないけど悪くない感じです。どうもカナダでは大ヒットしたっぽい曲です。
 
ダンス・チャートでは先週も話題にしたタリン・マニングが1位になってました。そしてヨーコは8位へアップ。クリスティーナもこっちではトップ10に入りましたよ! クリスティーナはアルバム出てからに期待です。でも次のシングルをシアに書いてもらった曲にするつもりっぽいけど、あの曲すごくイマイチだと思うよ。