ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

で、結局ベネディクト・カンバーバッチはどの映画に出るわけ?

いや~引く手あまたとゆうのかなんとゆうのか。

ここんとこベネディクトが出演交渉中! ってニュースとか、出るんじゃないかって噂がいっぱい入ってきてますね。ジュリアン・アサンジ、ブライアン・エプスタイン、そしてモンティ・パイソンのアニメに007の悪役。

ジュリアン・アサンジは決まったっぽいし、ブライアン・エプスタインも決まったっぽいけど、IMDb に一番に登場したのはモンティ・パイソンの "ABSOLUTELY ANYTHING" でしたね。ジェマ・アータートンと共演って聞いて狂喜乱舞してたんですが(『タマラ・ドゥルー 恋のさやあて』は必見です。ジェマの健康的なセクシーさが炸裂! おいしそーなふとももが存分に楽しめますぞ!)、アニメと知ってちょっとガッカリ……。ふともも見えねーじゃん! でもパイソンズの映画だし、絶対面白いはず~。おベネは主人公かな? 学校の先生なんて新鮮だわ~
パイソンズではね、テリー・ギリアムを生で観たことがあります! 私以外の人間にはどうでもいいことこの上ない自慢! 10メートルくらい離れた場所から眺めただけでしたが、とってもサービス精神旺盛で、陽気な感じのおっちゃんなのがよく分かりました。



そして007の話はIMDb から消えてましたね。結局単なる噂だったってことかな?

ジュリアン・アサンジとブライアン・エプスタインも決まった「っぽい」ってだけでどうなるのか未だよく分かりません。アサンジのほうは制作がドリームワークスとゆうことで、出来が良ければ賞レースにも絡めそう。大きなキャンペーン張れるしな。アサンジさん映画の方の監督はビル・コンドンが濃厚らしいです。ビル・コンドンの映画って『ゴッド・アンド・モンスター』を観たような気がするし観てないような気がするんですが、監督としてはどうなんでしょう? 色々と賞レースに絡む映画も撮ってるけど(実際オスカーも獲ってるし)、一番最近のフィルモグラフィが『トワイライト・サーガ』なのが気になって……。いや、別に同作品をどうこう言うつもりはないようなあるようなですが。でも、主演で映画の大きな賞に絡めたらいいですよね~日本語で観れる機会もグッと増えるに違いない! と、勝手な皮算用


しかし出演が有力な映画3本のうち、2本が実在の人物を描いた作品って、ホントに脚本が枯渇してるんですね……。とりあえず、3本とも出演決定! って公式アナウンスが早くほしいです!