ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

海外ドラマNAVIもベネディクト・カンバーバッチを激押し

海外ドラマNAVIのニュースを時々チェックしているのですが、スター・トレック関連の記事には漏れなくベネディクト・カンバーバッチの来日時の写真が起用されています。その記事がアリス・イヴに関するものでも写真はおベネ。記事のアクセスランキングでもおベネの初来日記事が1位となっております。
 
1年前じゃこんな風になるなんて想像できなかったですけど、凄いですね。むふふ。
 
しかし、プッシュするかしないかってどこでどんなふうにして決まるんでしょうかね。ベネディクトは結構大きな映画に立て続けに参加したのが功を奏したのかな。
 
ベネディクトがこれだけ持ちあげられているなら、"STARTER FOR 10" が日本でDVD発売されたり、どっかのテレビ局(BS含む)が放送してくれたりする可能性も高いのでは? とちょっと期待しております。私はシャーロック・ホームズの次くらいに、この映画で彼が演じたパトリック・ワッツってキャラクターが好きなので、是非とも日本語字幕付きで観たい! のです。出会った順番がシャーロックと逆だったとしてもベネディクトのファンになってたと思います。でも三枚目のベネディクトってあんまりお呼びじゃないのかなぁ? ものすごい可愛いキャラなんですけどネ!
 
あ~、ホント、これだけ話題になってるんだからさ、どうか一つ、お願いしますよ!