ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

ティーガン・アンド・サラ "HEARTTHROB" を手に入れる

ネタバレレビューです。

入金したにも関わらずHMVから「発送しました」メールが来ないので、時間かかるのかな~と思っていたら、商品が家についてからメールが来ました。そんなこともあるのね。

いや~いいアルバムです。キラキラカラフルポップ。良質です。なんだろうね、女の子版パッション・ピットとでも申しましょうか。パッション・ピットよりかは明るいけど、女性特有の明るさって感じかな。かと言ってシリアスさがないわけでもなく、バランスがよいんじゃないかと思います。
そういえば、"ALLIGATOR" の12インチではパッション・ピットにリミックスもしてもらってるし、彼らと目指してる方向性は近いのでしょう。

個人的にはラストトラックの "SHOCK TO YOUR SYSTEM" がベストトラックかな~
"HOW COME YOU DON'T WANT ME" もお気に入りです。どっちも明るくないね。でもこれくらいの切なさが滲んでるのが私は好きです。