ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

ベネディクト・カンバーバッチ、R.ケリー先生を読む

ベネディクト・カンバーバッチの分量が多め、とかトップに書いてあるにも関わらず、久々のベネディクト・カンバーバッチ情報です。すいません、なんか、人気も出ちゃって、情報を追いかけられなくなってきて……。
 
でもこれだけはあんまりにも面白かったので!
 
ケルズ氏のニュー・アルバム、"BLACK PANTIES" のプロモーションの一環ですかね。ベネディクト・カンバーバッチさんがジミー・キメル・ライブに出演してR.ケリー先生の "GENIUS" を朗読したのです!
 
もうね、これ大爆笑です。ジーニアスってどうせアレでしょ、せんせい。オレはセックスの天才とかそんなこと歌ってんでしょ。せんせいだもんね。せんせいに関してはこちらのブログさんを読まれるのが一番分かりやすいかと思われます↓
 
 
 
ここで取り上げられてる "ECHO" って歌、ビデオが最高なんですが、なぜかYouTubeでは観られないので、ニコ動のアカウントをお持ちの方はそちらでご鑑賞ください。なにがあったの!? って感じのビデオです。
 
で、だ。上品な話し方がトレードマークで、ラブシーンはめっぽう苦手なベネさんがケルズさんの歌を朗読するなんて!
 
 
 
最高におもしろすぎるでしょ!
 
 
 
ベネさん朗読の様子はこちらから↓
 
R.ケリーせんせいの歌う "GENIUS" はこんな歌です↓
 
ご本人が歌う "GENIUS" よりも再生回数の多いベネディクトの "GENIUS"。どうせならさー、"IGNITION" とか朗読してよ、ベネちゃん!