ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

アロー・ブラックさんの "THE MAN" 急上昇!? の巻 / 今週のビルボード・チャート

なぜかビルボードのサイトをうまく見ることができなくて、気になってる曲単位でウィキでチャートチェックしているのですが、アロー・ブラックさんの "THE MAN" がなんか24位という驚異のポジションをマークしたみたいですね!
 
85位に初登場して、次の週にはいなくなってたんですが、先週79位に復活してそこからいきなりの24位!
 
すごすぎ!
 
この曲、ホントにいい曲なので、みなさんぜひ聞いてみてください。iTuneでも簡単に買えますよ~"WAKE ME UP EP" という、アロー・ブラックさん名義のミニアルバムに入ってます。"WAKE ME UP!" のアコースティック・バージョンなんかも収録されています。
 
アヴィーチーさんの "HEY BROTHER" も調子が良いようで今週は44位まで行ったみたいですね!
 
よきかなよきかな。
 
あとはあれですね。『アナと雪の女王』大ヒット効果か、クリスティン・ベルの曲が2曲もランクインしてます。彼女、『バーレスク』にで出てたし、歌えるんですね~
 
パッセンジャーさんの "LET HER GO" もついには6位へ来てますし、いい感じです。
 
あとはグレート・ビッグ・ワールドとクリスティーナ・アギレラの "SAY SOMETHING" が1位になるのを待つばかりなり……ケイティ・ペリーとジューシー・Jに阻まれそうな予感がしてきましたが……。応援してるよ!