ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

次の1位はケイティ・ペリーだなこりゃ / 今週のビルボード・チャート

か~、グレート・ビッグ・ワールドとクリスティーナ・アギレラが1位獲るの待ってるんですけどね! 次は間違いなくケイティ・ペリーとジューシー・Jですね。

8位にはロードちゃんの "TEAM" も入ってきてますし、この先どうなるかな~。

バスティーユ(英語的にはバスティルらしいですが)の "POMPEII" もついに10位に入ってきました。またまた外国人率の高いチャートですね。

アロー・ブラックさんはきのうもお伝えしました通り、17位と一気にトップ20に入ってきました。

ガガちゃんとR.ケリー先生の "DO WHAT U WANT" は、上がるようで上がらない、下がるようで下がらない、初登場してからほとんどずっと(一度下がりましたが)20位内をウロウロしています。先生の部分をクリスティーナが歌ったバージョンを元日にリリースしたんですけど、特に人気に影響しなかったみたいですね。まぁ、分かります。クリスティーナとのデュエットバージョンは非常にビミョーです。なんてゆうかね、ケンカになっちゃってて、しかもクリスティーナ・アギレラが一人で歌ったの聞いてみたくなっちゃう。個人的に(あくまでも個人的にですが)ガガちゃんの歌声ってクセのないクリスティーナ・アギレラみたいに聞こえちゃうのよね。

ファレル・ウィリアムスの "HAPPY" は3週目にして先週の56位から25位までジャンプアップ! まだ聞いてないんですが、早く聞かなきゃ。

35位、イギリス人、ジョン・ニューマンの "LOVE ME AGAIN" 。この曲も売れそうですね。イギリスでは1位を獲得しています。そして37位にアヴィーチーさんの"HEY BROTHER" が入ってきました! 2曲目のトップ40入りです。

47位のエイウォルネイション、"SAIL" は今週で72週目! ロングランヒットにもほどがありますね。

アークティック・モンキーズの "DO I WANNA KNOW?" も79位に駒を進め、記録を更新しました。そんでね、ビックリしたのが、92位のJ・コール "SHE KNOWS" ! フィーチャード・アーティストにTHE CULTSってあるんだけど! え? カルツって、あのカルツ? まっさかーと思って聞いてみたらホントにあのカルツでした。最近はホントに何でもアリですね! 面白いからいいけど!


ビルボードとはあんまり関係ないんですけど、今年、リリー・アレンが新しいアルバムを出すみたいですね。リリー・ローズ・クーパーに改名したりしてたけど、歌手活動は結局リリー・アレン名義でやるのかな? すでにリリースされたシングル、"HARD OUT HERE" もリリー・アレン炸裂でよかったし(ビデオがまたいいです。お尻!)、ニューシングルの "AIR BALLOON" もすごくいい感じの曲です。
アルバムが楽しみだ~!