ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

アル・ヤンコビック、R.ケリー先生をパロる / "TRAPPED IN THE DRIVE THRU"

先日、ジミー・キメル・ライヴでベネディクト・カンバーバッチが "GENIUS" を朗読したことでも話題になったR.ケリーせんせい。
 
そのR.ケリーせんせいが何年か前から発表し続けてる "TRAPPED IN THE CLOSET" というシリーズがありまして。朝目が覚めたら知らんベッドで寝てて、どうもクラブで知り合った女の子とセックスしちゃったらしいんだけど、予想外に彼女の夫が帰ってきちゃってクローゼットに押し込まれ、そっから信じられないほどの大事件に発展していく、というストーリー仕立てになってまして、現在パート33まで発表されています(ちなみに日本版のDVDもしっかり2枚発売されていますヨ!)。
 
そんでパロディの大御所、アル・ヤンコビックがしっかりパロディしてました! めっちゃ笑える~
 
オリジナルはこちら↓
 
アル・ヤンコビックによるパロディはコチラ↓
 
オリジナルがそもそも笑えるんですよ。R.ケリー先生は常に真面目なので。あの内容を真剣に歌いあげて見事な作品にしてるんですが、その真面目な歌唱をきっちり引き継いでおります。真面目だから面白いんだよな~