ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

一人バーをしてみる その②

あかんわーやっぱ全然あかんわー

昨夜のあの気分のよさはどこへやら、結局さっきまた食べたものを吐いてしもた……うぅ、ごめんよぅ、ごはんたち。

原因は簡単で、今朝、ちゃんと話がしたくて彼氏に送った「きょうかあした会いたいな」ってlineのメッセージを今現在まで既読スルーされてるからですよ。

もう本格的に終わりすな。彼氏にも色々問題はあるのですが、自分の問題点も色々見えてきて、彼とやっていくにはここをちゃんと直さねばな! と、気合いをいれた矢先のことです。気づくの遅かったよ……。でもまぁホントに心ないことをケロッと言う人だったので、本当はこれでよかったのでしょう。今までしてきたお付き合いの中で(ってゆってもそんなに経験もないんですが)、ダントツでジェットコースターのようなお付き合いでした。山あり、谷あり。怒鳴り合いのケンカとかも、この人としかしたことないです。破局→復縁を繰り返したりもしたけど、たぶん今回はホンマに最後やろな~って感じです。今までは私の方から別れを切り出してて(もちろん、私は本気で無理と思って、本気で別れるつもりでいつも話してました)、そのたんびに彼は必死で追いかけてきて、それにほだされてきたんですよね。でも今回は向こうからの音信不通やしね!


思い返せば思い返すほど、自分がお子ちゃまだったことが浮き彫りになってきます。彼もいい加減子供でしたけど……お互いに子供過ぎたんやな……

あ~せめてちゃんとバイバイ言ってほしかったな~

一応、最後の足掻きのメールをあしたの夜にでも送る予定です。いま送ってしまいたい気持ちでいっぱいやけど!

そんなこんなできょうも一人バーに繰り出します。一人で家にいるなんて耐えられないもの!