ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

『家族狩り』にドキドキ!

毎週楽しみに観てます。

原作はまだ第一部の途中までしか読んでないので、犯人とか分からないんですけど、私は第一話を観たときから財前直見が犯人だと思ってます。容疑者に優しい人物が一番怪しいの法則! あと、捜査内容を漏らしてるのは遠藤憲一だけじゃなくて、あの上司もやってますね。「マミさんが怪しい」とか言って平岡くんに吹き込んでる人。あっちの方が恐らく質の悪いタレ込み屋ですな~油井さんと結託して遠藤憲一をハメようとしてるのだね。

あのキスマイの人もいい感じだし、サイコパス入ってそうな美少女もよいね!

しかしこのドラマ、登場人物も多いしすっごいたくさんの要素が詰め込まれてるのに、脚本が全く破綻してないのがすごいです。しかも薄くないし。大石静さんと大御所が書いてるから当然か。


個人的には伊藤淳史くんと松雪泰子さんの出てるパートが面白いです。水野美紀遠藤憲一のパートは面白くない……。

でも全部絡み合ってるから、取っ払っちゃうわけにもいかないしね。

次回が楽しみだ~