ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

ジョギングにピッタリの音楽 / ファレル・ウィリアムス "HAPPY"

ジョギングを始めて2ヶ月弱。きょう初めて、ついに5キロ完走しました! 続けてれば走れるようになるもんですね~

特に、走るのにちょうどいい音楽を見つけてから調子がよくなりました。私の場合は、ファレル・ウィリアムスの "HAPPY" に合わせて走ると一番疲れず走れることが判明。それからはリピートでハッピー聞いてます。走り終わってからの疲労感もいいテンポで走れるようになってから全然違います。自分に合う方法ってホントに大事ですね。



そしてジョギング始めたきっかけの元彼。別れるときは「俺が全部悪い。俺がもっと努力すればよかった」とかなんとか言ってたんですが、私と別れた直後に新しい彼女を作っていたことが判明(たぶん私と別れる前から粉はかけてた)。「俺が全部悪い」ってそうゆうことかよ! だったら別れるときに「ごめん、好きな人ができたから別れて」って言ってくれよ。 期待持たせるような別れ方しないでほしかったよ。

なんかね、2回振られた気分です。

つらすぎ & 悲しすぎ & ちょーむかつく!

こちとらまだ未練あるんだよ~ここまでされて(ホントに色々ありまして……)まだ好きとかマジで意味わかんないけどまだ未練あるんだよ~また泣いたし吐いたわ! 大事な人だから友達でいたいとか言われても今はムリだよ~ふざけんなよ~こっちに未練があるうちは彼女持ちの元彼と友達付き合いなんてムリに決まってんだろ~がよ~彼女にも悪いだろうがよ~

あーあ。

ま、そのショックと怒りのパワーで5キロ走れたんですけどね!

走り続けて元彼が泣いて復縁希望してくるくらい美しくなってやる!

ちくしょ~!

でもホントは、彼への執着を捨てて、好きな人見つけて幸せになって、元彼にも心から「新しい彼女とお幸せに」って思えるようになれるのがいいですよね。いつかそうなりたいなぁ。いままでの恋愛ではホントにこんなに引きずらなかったのにな……。

はぁ。久々の更新がほとんど愚痴ですみません。

つら~い!

だれか助けて!