ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

カーリー・レイ・ジェプセンの新曲 / I REALLY LIKE YOU

http://m.youtube.com/watch?v=77PzXCKDyVQ

トム・ハンクス、おじいちゃんになったな~

と思ったのは、私だけではあるまい。
でもこの曲好き。"CALL ME MAYBE" もよかったけど、こっちの方が好きです。たんにエレクトロっぽい曲が好きってだけなんですけどね! でも洗練されてると思う。

カーリーちゃんの大ブレイクからもう3年!

時間が経つのって早いですね~

3年前、私はまだ神戸に住んでいて、半年後には今のパラダイスのような職場で働いてるなんて想像もしてなくて(労働基準法ってペガサスとか火の鳥とかの架空の生き物レベルにファンタジーなんだと思ってた)、1年後にとんでもなく山あり谷ありの恋愛をして独り暮らしを始めてしかもその大恋愛が2年半後に終わってるなんて全く予想していませんでした。

その他、昔からから悩んでいて、絶対に解決しないと思っていた問題までこのほどあっさりと、まさかの方向から解決してしまい、これも予想してなかったなぁ。何年も悩んでたのに、解決にかかった時間は1週間でした。あんまりにもあっさりと解決してしまい、ちょっと拍子抜けしました。
3年て、人生が全く変わってしまうような時間なんですね。

きっと3年後には、また予想もできなかったような生活をしてるんだろうな。

なんかよくわからない感じになりましたが、これからもよろしくお願いします。