ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

ウォーク・ザ・ムーン Walk the moon / SHUT UP AND DANCE

久々にビルボード・チャートのことなぞ。

てゆうか、ウォーク・ザ・ムーンの "SHUT UP AND DANCE" についてんなんですけど。
先週ついに12位まで来たので今週トップ10に入るんじゃないかと期待したんですが、入りませんでしたね。


でも、近いうちにトップ10に必ず入ると思います。

鮮やかな恋の歌。これからの時期にもぴったりです。
いけ!

アルバムを聞いてみましたが、全体的にとてもいい曲が多いです。

お給料出たら買うぞ!

ところで、ちょっと前の記事で "ANNA SUN" よりも "SHUT UP AND DANCE" の方が完成度が高いって書きましたけど、洗練はされてるかもしれないけど曲としては "ANNA SUN" の方が完成度高いなと思うようになりました。なんでしょうね、中身がつまりまくってる感じかな?

でもどっちの歌も好きなんですけどね!