ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

エレメンタリー ホームズ & ワトソン in NY のエンディング・テーマ

最近ついにヤフーブログさんにもアクセス解析機能がつき、それの検索ワードランキングによると、わりと『エレメンタリー』で来てくださる方が多いことがわかったので、そういえば書いてなかったエンディング・テーマについて書きます。日本オリジナルかも知れないんですが……

メデスキ、マーチン & ウッドの "The end of the world party" って曲です。

http://m.youtube.com/watch?v=KHlWOs6Ca50

なぜかこのグレイズアナトミーバージョンしか見つけられませんでした……

メデスキ、マーチン & ウッドはアメリカのフュージョンバンドです。私はジャズはあまり得意ではなく(特にボーカルものが苦手)、あまり詳しくもないのですが、まだフュージョンは聞けるのです。でも積極的には聞かないんだけどね。この人たちも存在は知ってて聞いたことなかったのですが、このドラマで初めて聞きました。めっちゃカッコいいですね!