ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

サマーソニック大阪 カーリー・レイ・ジェプセン / SUMMER SONIC OSAKA 15.8 CARLEY RAE JEPSEN

3組目にはカーリー・レイ・ジェプセンを選択しました。すごいファン! てわけじゃないんですけど、やっぱ一回はホンモノ見てみたいよね!

しかし、カーリーちゃんのポテンシャルを甘く見てたとゆうのか、開演10分前に行ったらもう人がギュウギュウ詰めで、立っててもカーリーちゃんは全く見えないであろうことが予測されたので、後ろーの方で座って観賞しました。ちょこっとだけ姿見えたよ! 豆粒だったけど。でもね、豆粒でも分かるくらい、小柄で可愛らしい女性でしたよ!

キャラクター的にも愛されキャラというのか、飾らない人柄なんだろうなというのがパフォーマンスやMCの感じからよく分かりました。「サンキュー」って言い方もとってもキュート。「なんかいきなりシャボン玉が一個プカーって来たんだけど、あれナニ!? どこから来たの!?」とか言ってて可愛かったです。

しかし私、どうも前の方でギュウ詰めで立って観ないと乗れない性分らしく、今一つね、今一つな感じだったんですよ。ファレルを出来るだけ前の方で観たいな~ってのもあって、"CALL ME MAYBE" のイントロまで聴いてマウンテンステージを後にしました。多分この次に"I REALLY LIKE YOU" を歌って締めだったんじゃないかと思います。アウル・シティーとやってた "GOOD TIME" は結構早い段階で歌ってましたよ!

結論、カーリーちゃんは可愛い。可愛いは正義!