ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

『FOREVER ドクター・モーガンの事件簿』アダムの正体とは?

『FOREVER ドクター・モーガ ンの事件簿』のネタバレ要素を含みますので、ネタバレお嫌いな人はUターンをお願いします!




































いやー、前回は萌えました。
「10才のときパパとママは約束破ったじゃん! 野球に連れてってくれるって言ってたのに!」
と恨み言を言うエイブに萌えました。
そんで
「あぁまた出たよ……」
と頭を抱えるヘンリーにも萌えました。
つまりこの二人の親子関係に萌えました。
でも、息子が先に死んじゃうって辛いだろうなぁ……。死に方がわかるといいね、ヘンリー。


で、時々ヘンリーに電話をかけてきては事件解決のヒントをくれたり先達のありがたーいお言葉をくれたりするアダムさん。要はこの人(というかこの人の同類の不死身の人たち)が歴史上の未解決事件の犯人だって方向に持っていくんでしょうかね? 長生きしてるからってシリアルキラーになる理由が分かりませんが……。つーか、2000年前から死んでは復活してを繰り返してる人っつーと、あの人を思い浮かべますよね。ほら、ヨルダン辺りの出身で実の父はめっちゃ偉い人で、お母さんは奇跡の妊娠出産を遂げ、養父は大工さんで30歳で色々悟っちゃったあの人を……。

まさかね!

さすがにアメリカでそんなドラマ作れませんよね!

あはははははは。