ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

『メンタリスト』シーズン6の最終話で阿鼻叫喚!

メンタリスト、シーズン6、最終話のネタバレしかしてない記事ですのでご注意を! つまり、めっちゃネタバレしてる上にシーズン7のことにも触れてないけど触れてるかも! 気をつけてください!












































前からYouTubeでネタバレ映像観て知ってたけど!

ジェーンとリズボンがついにチューしたね! ここ数話でいきなり恋愛モードになったけどね! ちょっと違和感あるけどね!

ギャッハー!

阿鼻叫喚。

ピクルスの話してる……? とYouTubeで観てたときに思ってた箇所は「身から出た錆」って言ってたのか~残念な英語力!

シーズン7のアレとかコレとかも今から楽しみ~!


でもさー、パイクのほうがジェーンよりもずっといい男だよね。とか思ったりね! いや、サイモン・ベイカーも好きってか色っぽさではサイモン・ベイカーの方が上だけど、お色気にやられてますけど! キャラの上ではパイクすごくいい男よね! リズボンモテモテだね!あと、リグスビーならともかくチョウさんがジェーンとリズボンの気持ちに気づかないってあり得ないと思う~しれっと知ってて何も言わないキャラでしょ~そんでボスは意外とおせっかいおじさんキャラでさ。よいじゃないの~


とか、色々思うところはありますが、ジスボン上手くいってよかったね~