ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

『FOREVER Dr.モーガンの事件簿』ネタバレ感想 ヘンリーとエイブ

今回もネタバレ満載ですよ!
知りたくない方は即刻Uターンしてください!



































モーガン親子萌え多発中。事件は……今回の事件は悲しい事件でしたね。こっちも親子関係の話だったから、いつもよりもモーガン親子の話が描かれていて楽しめましたよ!


「今度あの絞り染めのパンツを履いたら勘当だからな!」

って、ヘンリー!

ヒッピースタイルはお嫌いなのね。息子がドラッグを知ってることにも(父親として当然ながら)微妙な表情。ベトナムに出征するときも気が気じゃなかっただろうなぁ。

ショパンを聞いてることに対して

「父親による洗脳教育の賜物だ」

ってエイブもいいね。

ところで、エイブはなんて苗字を名乗ってるんだろう? どうもモーガンではないっぽいですよね。そうしたらすぐバレちゃうしね。アビーの姓を名乗ってるのかな?

前回は「エイブが死ぬときのことは考えたくない」って台詞もあったね。でも、考えとかないとホントに耐えられなくなっちゃうよ~
ま、ワンシーズンで打ちきりだから、そんな心配しなくてもいいんだけどね!