ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第三話ネタバレ感想

平匡さんが


かわいすぎる件についてー!



今回の第3話では2巻の終わりまで進みましたね。この感じだと、5話で4巻の終わりくらいまで行くのかな? その辺からは丁寧に描かなきゃいけない描写が増えてくるから、進み具合もゆっくりになると読んだ。

今回はぶどうをもぐもぐ食べる平匡さんがやたらかわいかったですね! 風見さんに嫉妬してるのもかわいかったね!
みくりちゃんに一番好きって言ってもらえたしね! 新垣結衣に好きなんて言われたらそりゃ叫びたくもなるよね。
でもトイレで頭を抱える星野源が見たかったなぁ。そこは残念。

話の流れは変えず、でもエピソードをドラマ用に昇華してあって、脚本家さんてすごいなぁと思います。かなり原作とは違う描き方なんですが、違和感ゼロなんですよね。重版出来! もすごく良かったし、この脚本家さんは信用できますね!

そして私は横浜市の家賃相場に恐れおののいたのでした……。うちの地元なら4LDKの新築賃貸でもあの値段にはならないのでは……。