ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』ネタバレ感想

うーわー!

わーかーるー!

このメールのやり取りな!

「よろしくお願いします。」

ってなんやねん!

イライラすんねんな~!

この、恋愛始まるような始まらんような時期の攻防戦な!

でもさ、平匡さんの側のさ、

「末永く」

の一言にキューン! ってなる気持ちもめっちゃ分かるのよね!

あの恋が始まったときのドキドキとかキュンキュンとかって最高に楽しいよね。

そんで今回はジェットコースターのような回でしたな!

やっさんの実家の八百屋もついに出てきたし、百合ちゃんと風見さんの距離も順調に縮まってきたし、平匡さんも順調にみくりちゃんを拒否したし!

ひどいよね、アレ。原作のほうはみくりちゃんにも悪いとこがあったけど(自分がどうしたいのか言わないのはダメだよ~)、ドラマのほうは平匡さん! あーれはダメでしょー!

とはいえ、おっさんのハートが厚揚げ(by 平匡さん)なのもまぁ分かります。セックスに関わるコンプレックスって一番アンタッチャブルってゆうかさ、今回はみくりちゃんも飛び越え過ぎたよね。そっちは原作の流れの方が良かったけどね! ドラマのほうはあと4回しかないんでね!

かなり色々削らないと最終回には間に合わないと思いますが、私の好きなエピソードが削られないといいなぁと祈っております。

しかしさぁ平匡さん、

「前から結構可愛いとは思ってた」

ってアンタの目は節穴ですか!?


最初っからスーパー可愛かったですよ!?

節穴ですか!?