ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

きょうの如月レオンとシンジーさんの『アリーパラオ・こんにちは!』

きょうの演歌百撰には如月レオンさんが出ていないのです。残念。

加藤まさかつの歌の万華鏡のコーナーもなかったし。さみしい。ざんねん。

でも個人的にはパラオの歌を歌っているシンジーさんも気になります。謎過ぎる。調べてみたらパラオ政府観光局のFacebookページに行き着いたりしたので、ますます謎の人物です。
ちなみにシンジーさんがパラワンというわけではない模様。