ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

一昨日の如月レオン様

日曜日・月曜日と非常に予定がタイトで(眠かったともいう)やっと確認できました、今回の如月レオン様。
 
曲は『荒野の果てに』でした。『必殺仕掛人』の主題歌で、山下雄三さんが歌っていたようです。
 
相変わらず音を外しまくりのレオン様。その歌声とは裏腹に所作を美しいと感じてしまうのは、私がレオン様の魅力の虜だからでしょうか。
 
今回は曲のオープニングとエンディングは別撮りの映像が使われていましたね。レオン様人気を感じる演出でした。