ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

ブラックリスト シーズン1 第八話『ラッド将軍』ネタバレ感想

おー!

レッドとリズのパパは旧知の仲なのですな!

とか、白々しく書いてますが知ってました。知ってましたよ。一つ一つのエピソードは知らないけど細かい設定は知っておりますよ。

しかし、二人ともリズのことを深く愛してるのですね。まるで親権の取り合い……。リズのパパとレッドはどういう関係で、リズとリズのパパもそもそもはどういう関係だったのでしょうか。ここは未だに明かされていません。まぁ育てていくうちに本当に愛するようになったのでしょうが、最初はなぜ?

レッドがどれだけリズを愛しているかも、座り方一つで分かりますよね。ラスト、二人でブランコに乗ってるシーンはすごくいいと思います。レッドがあれだけリズを愛しているのはなんでなんでしょうね。

そのほかのところでは、作中ほぼ唯一の善人で常識人のアラムが全然脇役で驚いてるとか(今は主要レギュラーですよ!)、デンベも意外と脇役とか、クーパー本部長が性格全然違うとか、修正がかかってるところに目がいきます。本部長、ずいぶんいい人になったんだね……。