ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

エレメンタリー シーズン2 第24話『逃亡者』ネタバレ感想

・マイクロフトが死ななくて本当によかった!
・でも一生隠れて過ごすの?
NSAは新しい身分とかくれないわけ?
シェリントンさんはやっぱりアレでしたね。
・ホームズ・ボーイズがある意味で本当に和解できたのかな。でも和解したとたんに一生離れ離れ……。
・"Because you are my brother" ってセリフとその時のマイクロフトとシャーロックの表情が最高だったよ。
・「俺変わるから。お願いだから行かないで」って、シャーロックがこれを言うって本当にすごいことだと思う。あの時のシャーロックの表情もヤバい……。
・でもジョーンがあの家にいれないのも分かる。シャーロックが相手だと自分のプライバシーはゼロだもんね。いくらシャーロックが「変わる」と言っても、彼が見ただけですべてを理解することに変わりはないから。
・ただ、ジョーンがいなくなったらシャーロックが耐えられないのも分かる。
・シャーロック……その薬に手を出しちゃダメだよ!

で、シャーロックがイギリスに戻った理由が分かりましたね。

シーズン3はいつから放送なのかな~