ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

人生で一番おいしいスパゲッティ @ ランセン 津市

きのうもアップしましたが。
えぇ、2日連続で行ったんですよ!

あまりの美味しさにな!

今回は夫と二人で行きました。5時開店で5時に着いたのにすでに先客あり。そしてお店を出る頃(5時半)にはすでに行列が……! さすが人気店はすげぇや!

今回頼んだのはイカスミのスパゲッティ、オムハヤシドリア、シーザーサラダ、ポテトフライです。
※昨日と同じく、イカスミスパゲッティの盛りが汚いのは興奮した私が写真を撮り忘れてがっついた故の食べかけだからです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


死ぬほど美味しかったです。
母が言っていた通り、このイカスミスパゲッティは今までの人生で食べた全スパゲッティの中で一番美味しいと思います。