ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

サマーソニック2018の予定

近づいて来ましたサマー・ソニック2018。諸事情により今年は今まで行くか行かないか悩んでたんですが、行きます! 今年も大阪は舞洲へ参りますぞ!
3年ぶりのサマソニ。チャンス・ザ・ラッパーとベックとフレンドリー・ファイアーズが私にとっての目玉です。特にチャンスは中々日本では見れないと思うのでね……!
 
さて、どうしますかね~と、タイムテーブルを見ながら悩んでおります。
 
何時に着くかにもよりますが、早く着いたらマウンテン・ステージでエンドリケリこと堂本剛さんでも観ようかな。ジャニーズって生で観たことないし、堂本さんは歌唱力抜群だからね!
エンドリケリからの流れでそのままウォーク・ザ・ムーンを観て、休憩がてらエアコンの効いたソニック・ステージに行ってトム・ミッシュとジョージャ・スミスを観て、マウンテン・ステージへ戻って、アレッシア・カーラちゃんを観る、と。
そんでアレッシアちゃんを中座してオーシャン・ステージへ向かい、チャンス・ザ・ラッパーを最初から観て、あとはベック様までずっとオーシャン! って流れかな。
ベク様、『カラーズ』も『モーニング・フェイズ』もめちゃくちゃよかったから最高に楽しみです。東京ではベク様と同じ日にDAOKOちゃんが出るらしくって、うらやま。
でも1日目に大トリが観れるのってラッキーっちゃラッキーなのよね。
 
そして2日目です。こちらは本当に悩ましいスケジュール。
年齢的にも最近色々きつくなってきており、一番の目的であるフレンドリー・ファイヤーズの為ある程度は体力温存しとかないと集中できないんですよね。
かといって決して安くはないチケットを買うのだからできる限り楽しみたいし……と、悩ましい限りなのです。
 
何時に着いているかとかも全く考えていないのですが、まぁ最低でも1430からの金爆には間に合うように、かな。早い時間にやってるアーティストは全然知らないから、まずは曲を一通り聞いてみてから、興味のある子がいたら早めに行って観る感じで。
金爆終わったらソニック・ステージへ移動して涼みながらケレラちゃんを。
ケレラちゃんが終わったらホワイト・マッシヴへ移動してウルフルズ観て、そのままマリアン・ヒルも観て(ここはマシュメロと少し悩むところ……)、マリアン・ヒルを中座してソニック・ステージのフレンドリー・ファイアーズへ!
フレンドリー・ファイアーズが終わったら本当はフライング・ロータス観たいしテーム・インパラにも興味あるし、なんなら人生で一回くらいはノエル・ギャラガー兄さんの顔を拝んでみたいし、トレント・レズナーの顔も観たいけどソッコーで帰路へつきます。次の日仕事だからね! そして三重県まで帰らないといけないからね! フライング・ロータスくらいはチラ観するかも!
 
駅までのバスのチケット、今から確保しとかなきゃ。

イメージ 1

イメージ 2