ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

サマーソニック大阪2018 トム・ミッシュ ネタバレ感想

今回はできるだけ多くのアーティストを観る方向で行こう!
 
と思っていた今年のサマソニですが、どうも私にはそういう方式はあまり向いていないことが分かりました。
単純に体力が持たないというのもありますが、次移動しなきゃ! と落ち着かなくて、心から楽しめないステージ多数。これ! って狙いを定めてじっくり観るほうが向いているなと痛感したのでした。
 
今回はソニック・ステージにてトム・ミッシュのステージからスタートでした。
これがもう大当たりで! すっごくいい! めちゃくちゃいいぞ! 早速CD注文しましたヨ! こういう新しい出会いはいいですね。今までのようには新しいアーティストを追いかけられなくなってきて加齢を痛感しているのですが、それでもこういう新しい出会いがあることがフェスのいいところ。
トム・ミッシュはまだ22歳でロンドン出身のアーティスト。たぶんマルチプレイヤー系で、楽曲もジャンルミクスチャーな感じでよかったです。20年近く前で言えばLSKのような存在ではと思います。
人の集まりもかなりよくて、今年話題の新人だったことがよく分かりました。
ライブの盛り上げ方なんかは新人なのでまだまだって感じなのですが、それよりなにより曲がいいのでオールオッケーでした!