ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

サマーソニック大阪2018 ジョルジャ・スミス ネタバレ感想

トム・ミッシュが終わってから帰りの経路の確認とお昼ごはんのから揚げをモグモグし、ちょっとだけモンキー・マジックを観ました。
そんなこんなでインティラミってる時間はなくそのままジョルジャ・スミスちゃんへ(ジョージャ、じゃなくてジョルジャ、と表記するようです)。ジョルジャちゃんもまだ21歳の新人で、こっちは押しも押されぬ人気アーティスト。今年のマーキュリー・プライズにもノミネートされてます。
彼女はグリーン(もしくはブルー、ライトの加減でどっちにも見えました)のヒラヒラした衣装で登場。とても良く似合っていました。
ジョルジャ・スミスちゃんも今回初めて聞きましたが、ネオ・ソウルに影響を受けたR&Bって感じでしょうか。若いのにしっとりしてて心地よいボーカルでした。こっちもアルバム欲しいな。
そういえばTLC“No scrubs” を、オリジナルとはかなり違うアレンジで歌ってて最高でした。そうそう、カバーはこうでなくちゃ。こういうカバーが聞けるのもライブのだいご味ですね。
アレッシア・カーラちゃんが始まる時間を勘違いしていたため中座してしまったのですが、最後まで観たかったなぁ。