ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

MTV ビデオ・ミュージック・アウォード 2018

MTVビデオ・ミュージック・アウォードの授賞式があり、今年のビデオ・オブ・ジ・イヤーはカミラ・カベジョの“Havana” が受賞しました。

 

この歌は大好きです! 大好きなんだけど、今年のビデオ・オブ・ジ・イヤーはチャイルディッシュ・ガンビーノの“This is America” が受賞すると固く信じていたので、結構ショックなのであります。とはいえ、賞がそもそも若向けなのでしょうがないのかな……。

 
グラミーは獲れるかな……。チャイルディッシュ・ガンビーノは今年最新にして「チャイルディッシュ・ガンビーノ」名義では最後のアルバムを出す予定なので、ぜひとも優秀の美を飾ってほしいなぁ。
 
秋口には出るとか出ないとかの噂ですが、いつごろですかね。なんにしてもアルバムが楽しみです。チャンス・ザ・ラッパーとのコラボアルバムもマジですかね。チャイルディッシュ・ガンビーノとしての活動休止を前にして、とにかく動きが活発ですね。
 

ちなみに“This is America” はベスト・メッセージ・ビデオを受賞しました。こっちはこっちでロジックの “1-800-273-8255” でもよかったような気はします。俳優陣もあり得ない豪華さだったし。

いや! 受賞は嬉しいけどね! やっぱ年間最優秀ビデオって言ったら“This is America” じゃないかなって思うのよね!