ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

カメラを止めるな!

B級・C級映画を見慣れている(つまり好んで観る)かどうかが結構評価の分かれるポイントのような気がします。

私はめちゃくちゃ楽しめました。とても面白かったです。
夫はかなり早い段階で展開が読めていて、「こういうことでしょ?」って言ってましたけど、それでも楽しんでました。まぁ夫もB級C級映画をめちゃくちゃ観ている人なので、経験値で分っちゃうよね。

その上で楽しめるかどうかはもう好みの問題で、好きじゃない、楽しめない人がいるのは当然。にしても予算300万円ならマジで御の字の出来というか、よく考えられた映画だと思いました。

劇場で観たかったな……公開当時はつわりで死んでて無理だったけど……。テレビは放送前に出演者の方が「最初のほうは違和感も含めて楽しんでください」って言ってて、ああいうのは聞きたくなかったな、と正直思いました。違和感の部分を意識しちゃうからね!
そういうことも含めて劇場でお金払って観たかった!