ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。

カクタス@津市 4月にランチ

2019年4月中旬の平日の話です。

お店到着は9時10分頃で、5組目でした。満席まではここから30分ほどかかったように思います。
ごはんの提供は11時半くらいだったかな?

まずはメニューから。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



今回も悩みましたが!

エビとセロリのチャーハン(トムヤムクン味)は前々から決定しておりました。
私も母もエビもセロリも大嫌いなんですが、これはマジで美味しすぎますので嫌いな人でも是非ともトライしてほしい1品です!

イメージ 6



もう1品、唐揚げナスチャーハンにするか、ほうれん草きのこベーコンスパゲッティ(ホワイトソース味)にするかすごく悩んで、普段は頼まないホワイトソースをチョイス。
これも美味しい~ホワイトソースがすごく美味しかったです。
ほうれん草も結構しっかり入ってて嬉しかった!

イメージ 7


デザートは3種類頼んじゃいました。

イメージ 8


オールドファッションストロベリーショートケーキはこちらも外せない! ということで最初から決定しておりました。あったかい全粒粉ビスケットが美味すぎる!

イメージ 10


そしてイチゴのタルト。フルーツタルトにするか悩みましたが、イチゴのタルトはイチゴの時期だけ! なので、イチゴ祭りとしました。

イメージ 9


そして通年メニューのニューヨークチーズケーキ。
一回食べてみたかったのです。結構レアで、めちゃくちゃ美味しかったです。

イメージ 11


お腹パツンパツン!

でも大満足です!
めちゃくちゃ美味しかった!