私はパスタプレート(1250円)、母はパスタランチ(1300円)を選択。
パスタプレートのメインは松阪豚のソテーを選択しました(他は照り焼きハンバーグかサケのホイル焼きでした)。
これだけ載ってて1250円はかなりお安いのでは!?
まず、ポタージュスープ。めっちゃ美味しい! 甘味も塩加減も絶妙で、もっと飲みたくなりました。
メインの豚さんも柔らかくて美味しい~塩加減がまた絶妙。
小松菜とお揚げさんの何かは私には少し味が濃かったですが、ごはんと一緒に食べるとちょうどいい。おしょうゆ味で美味しかったです。
ライスコロッケは、もう少しトマトソース効いてる方が個人的には好きですが美味しかったです。
サラダ、キャベツの和え物、オムレツは普通に美味しかったです。
そんでスパゲッティ!
これが美味しかった~桜エビとブロッコリーのペペロンチーノでした。
桜エビの香ばしさがペペロンチーノにぴったり!
茹で加減もアルデンテで塩加減もバッチリ。
大満足のプレートでした。
反面、母のパスタランチはなぜこの価格設定なのか正直サッパリ分からない内容でした。
この少な目のスパゲッティにドリンクバーにデザートで1300円はちょっと高いかな……。
デザートの写真撮り忘れちゃったんですけど、イチゴのババロアでした。美味しそうだったけど、このお値段のランチに付くデザートならせめてプレートにケーキとアイスくらいは乗っててほしかった……。
というわけで、こちらで頼むならパスタプレートが断然おすすめです!