ちょっと節穴

ヤフーブログより引っ越してきました。スパゲッティ記事などを更新してます。レシピはTwitter(https://mobile.twitter.com/140jispaghetti)で更新しています。以後、よろしくお願いいたします。近々……そのうち……来年中(遅!)には……YouTubeでスパゲッティ動画を公開できたらいいなぁと思っています。とりあえず決意表明。

みゅう@三重大学病院前のイチゴシュークリーム

三重大学病院に入る交差点のあたりにある町のケーキ屋さん、みゅうさん。

そちらのシュークリームをお土産にいただいたのです。

ここはご夫婦で経営されていて、奥様もご主人もとっても感じのいい人たちです。

置いているケーキもお店の(というかご夫婦の)雰囲気通りの可愛いものばかり。

シュークリームはみんなこのエクレア型です。

イチゴの果肉が入っていて150円ならお安いかともいます。

味も美味しいですよ!

イメージ 1